かほです!


今日は7月7日、七夕ですね!🎋

みなさんは、お願い事はしましたか?



私は学校で短冊にお願い事を書きました!


書いた内容は…一応秘密にしておきますっ

他の人に言うと叶わない、と聞いたことがあるので。


でも、短冊に書いてあるから

クラスのみんなには丸見えなんですけどね〜笑




またまたハーフツインですっ


今日は午前で部活が終わって時間があったので、

帰ってからメイクの練習をしてみたり。


涙袋のメイクはちゃんとしてるけど、

それ以外は薄めです。

写真だとさらに分からないですね〜



涙袋さえちゃんとあれば、

他のパーツが薄くても盛れる…!気がします。



ちなみにこれは口が柔らかいです〜の写真です笑

体はかたいけど、口だけは柔らかいんです!笑


プチ特技、、かな?笑






明日は英検の2次試験があります〜


そして明後日は達成度テスト。

その後は何やら国語のテストがあるらしいです。


期末テストが終わったと思ったら

またまたテスト三昧。


頑張りますっ







自分の部屋で勉強するより、

リビングで勉強する方が集中できるかなぁ。

顔にほくろがあるのって魅力的だな…って思う!

私はほくろフェチなんだけど、

ほくろが多い人って個性的で魅力的に見える!

だから私は好きだよ〜!!




ゆうちゃん先生いましたよー!

優しく教えてくれました!

私のダンスを褒めてくれたのが嬉しくて

今でも覚えてます〜っ




算数は私もずっと苦手〜〜😭😭

最近はね〜〜、なんだろう。

YouTube見るのが好きかなぁ、さんこいちとか!

はるなちゃん!あだ名かぁ、

ぱるるんとかどうかなっ?











最近は大雨や地震など、

災害のニュースが多くありますが

みなさんの住んでいる地域は大丈夫でしょうか。


とても心配です。



平和な毎日が過ごせますように…





かほ