ミュージカルという新たしい事にチャレンジして

勇気と元気を与えてくれた33歳の伊野尾くん、

沢山の楽しい思い出を作れた1年だったよ💙


ファンの方が…もう少しファンの方を幸せに…って、

伊野尾くんがファンを大事にしてくれてる事が

とても伝わる33歳の1年でした。


いつも幸せにしてくれてありがとうおねがい


らじらーも解体も色々なものが終わってしまい

本当ならもっと悲しかったと思うけど…。

ファンのために会える場所を設けてくれて、

悲しみを紛らわしてくれた事、心より感謝です。



LIVEツアー楽しかったな…。

イベントに参加させてもらった事も一生の宝物。


札幌のフェスでJUMPのかっこいい姿を見れた事、

ミュージカルではまたいつもと違う伊野尾くんも

見られたこと。


沢山沢山ありがとう!



伊野尾くんは幸せかな…。

いつもファンの想いを優先してくれて、

やりたい事ちゃんとやれてるかな…。


34歳、幸せに過ごせますようにハートのバルーン

これからも伊野尾くんを応援しています💙