行って来たよ〜〜♡ 
業スー爆笑キラキラ業務スーパーね(。-∀-)ニヒ♪

メレンゲの気持ちで、伊野尾くんも食べていたから探したわよ〜チューラブラブ

やわらか煮豚キラキラ


台風来たりで入荷されていないお店もあり、お昼も食べずに3軒業スーハシゴしたてへぺろ

忙しい日に、湯煎で食べてみる~グッキラキラ
エッグタルトも美味しそうで、一緒に買ってしまったラブ

あまり覗いたこと無かったけど、業スー色々あって面白かったよキラキラ






帰宅したら、先日頼んでいた台湾の伊野尾くんが、届いていましたラブキラキラ





かっこよすぎて、幸せだよ笑い泣きラブラブ





かっこよすぎてと言えば…ステラキラキラ



本日発売!買ってきました♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡
表紙もかっこいいのだけど、めくる度にイケメンが出てくるしラブラブラブ


生放送の裏側の"いのひか"は、ゆめ好みの伊野尾くんが散りばめられていてラブ最高のご馳走です笑い泣きラブラブ



REAL FACE @NHK   らじらー!SATURDAY 

PAない!!♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡







そして…
何気なく開いたメールが…

当選通知でしたびっくりハート


ありがとう!JUMP♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡