台湾から戻りました!
わっふぉい♡




台湾公演、お疲れ様でしたキラキラ





私も〇曜どうでしょう的な珍道中で笑い泣き
刺激を受けまくり、とても楽しかった!
かなりハードだったけど爆笑




荷解きして、いぬ間にとっちらかされた家を
片付け、やっと落ち着いた~ヽ(・∀・)ノ
遊んだから文句言えません〜デレデレドキドキ  …汗



子供達とか親の事とか、色々な問題が
あったけど、絶対行きたかった台湾公演キラキラ




公式外れてちょっと挫けそうになったけど、
自分から諦めたらチャンスなんて来ないから。



最悪の事態に備えて準備しつつも、一般で
探したり…絶対行くんだ!と強く思って動い
て迎えた台湾公演でした笑い泣きキラキラ
ご協力下さった皆様、ありがとう〜!




JUMPが裏からになっちゃったアセアセけど、
アリーナ前の通りはこんな感じでした!
日本みたいじゃない?



世界に向けて大きく跳んでいたJUMPを見て、ここからまた新しいHey!Say!JUMPの時代が始まったように思えたよキラキラ



"共に共に歩んで行こう"って、OVERの歌詞
にあるように、これから先のJUMPと新たな
時代に向けて共に歩んで行きたいな!って、
改めて思いましたおねがいラブラブ



ラス日は、Wアンコまでやってくれたんだ
けど、最後に薮くんが圭人くんのことにも
触れてくれて、後ろにいた圭人担さんが泣き
崩れていたよ笑い泣きキラキラ嬉しかったと思う。凄く。




みんな中国語も英語も沢山勉強したんじゃないかなぁ…って位、MC中長文をスラスラと話していましたルンルン



裕翔くんは、英語もペラペラ~で、圭人くん
が揃ったら、更にペラペラ~になるだろう…
と、考えただけで英語勉強しよう…って気に
なったよ滝汗ラブラブ同時に笑いたいじゃん?
意味分からずに笑いのタイミングがズレるの
寂しいじゃん!?ttttt。





セトリは、シングル多めのビトラ先輩←あり。BESTは"スギルセツナ"で、大人の色気を出してくれて、7は"ガンバレッツゴー"で明るく盛り上げてくれましたキラキラ


知念くんが山ちゃんを笑わせて、途中歌えなくなるというほっこり感も大好き〜!




お友達との間で高評価の"Journey "や、
上の方にいたのに光くんが見付けてくれた曲
"愛すればもっとハッピーライフ"(ひかぺは本当)
嬉しい記憶と共に曲があるって素敵よね♡



"上を向いて歩こう"もあり、激しいダンスも
あり、前ならえ的な"From "の緩やかダンス
もありました。





そして、伊野尾くんは…やっぱり…
王子様でしたラブ



オープニングから暫くは、どこか痛めてないかなと…心配だったんだけど、スギルセツナ後からハードなダンスナンバーに向けて、徐々にキレ度が上がっていく伊野尾くんを見てホッとしましたルンルン



フライングは大丈夫かなぁ…
怖くないかなぁ…って、心配したけど滝汗
歯をイーッて食いしばってる様にも見えたから……I˙꒳​˙)


めちゃめちゃ綺麗な姿勢で飛んでいて、
妖精かと思ったラブキラキラ←本当に笑い泣き
JUMPサークル綺麗だったよ!



"ギミラ"が和バージョンになっていたり、
"ホワラ"が途中から中国語になっていたり、
海外へ向けての工夫がとても楽しかった。




感動だったのが、EVEの時私は伊野尾くん
エリアにいたわけだけど、ペンラが徐々に
青に変わっていくの笑い泣きキラキラ
髙木さんの歌声が響き渡る頃には、涙腺も崩壊さ笑い泣き


"ホワラ"の時は、徐々に白へ変わったり…。



Hey!Say!JUMPが見せてくれる物に対して
ファンがそれに応えてる感じがした。


自分がファンサを貰う為の行動ではなく、
Hey!Say!JUMPを大切に思っている事を伝える行動だよねラブラブ



これって、素敵じゃない!?
日本のドームツアーでも、是非やりたい!
私はやろう!と思った♡




EVEの時、丁度伊野尾くんが近くの立ち位置で、リフターから上がってくるのを、2階から見ていたんだけど、伊野尾くんを右斜め上から見たらとてつもなく綺麗で笑い泣きキラキラ本当大好き笑い泣きラブラブ
前髪からチラッと見えるおでこも、私は好き。


あと、伊野尾くんが団扇をじっくり見ていたんだよねぇ。台湾の方々が一生懸命作ってくれた事にも、感謝していたの。




最近、持って行っても何か恥ずかしいや…って思って、作りもしてなかったけど滝汗←おい
感じたままに表現していいっていうからチュー
ドームツアーは久々に作ってみようおねがいルンルン



ファンサ求める団扇じゃなくて、
メッセージを送る団扇でも作ろうかなキラキラ




"C☆H"も聴けたし、"ファンファーレ"の 手を頬に当てて首コテってする、Good Nightネムネムポーズも超可愛すぎて萌えまくりラブでしたラブラブ


品のある広域お手振りも、早めに去られる所も、いつもの伊野尾くんらしい感じでした(。-∀-)ニヒ♪



一緒に入った大ちゃん担のお友達は、ずっと
大ちゃん体大丈夫かな…って、熱く見守って
いましたよ(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜


やたら自担を心配してしまうという…
見守り系ヲタな私たちでした笑い泣き


たまたま通った山ちゃんラッピングバスキラキラ


日本でも見れたらいいのにな〜チュー




Hey!Say!JUMP、台湾の皆様、お友達…
楽しい時間をありがとう~(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
読んでくれた皆様も、ありがとう〜✩.*˚