無事に私大の出願が完了しましたびっくりマーク

書類も郵便書留で送ったとのことで

受理されたらukaroに表示されます

表示確認するまで安心できません

明日かな

大丈夫かな

ドキドキ




そして

運命の共通テストまであと3日




食べ物など送りたいけど

宅急便は息子が配達時間に縛られるから

やめました

代わりに普通郵便で

リラックスのお茶とアイマスクと

試験当日の注意事項を

プリントアウトしたものなどを

送りました


負担になってはいけないと

連絡は控えたいのですが、、

結局毎日電話かLINEをしてしまいます



頑張ってきた受験生たち

みんな頑張れおねがい

支えてきたお母さんたち

落ち着きましょうねおねがい 




初めてpickに登録してみました

広告ばかりのブログは

うるさくて苦手なので

自分が広告つけるなら

一つにしよう





以下初めてのpick

最近.スマホケースを

アイフェイスにしてみました

少し重いけどお風呂で使っても 

水が隙間に入らない

手に馴染む形

とても気に入ってます