ものすごくご無沙汰してしまいました。
元気ではなかったです。
大阪遠征の後から、ずっと調子悪くて、
熱などの症状はないのに、頭痛がひどく、
一時期はリバースし続けるほどで。
薬でおさえながらなんとか仕事に行ってました。

ここ数日でやっと回復したかな、と思われるので
久々にブログに来ました。

キスマイもHiHiもかするくらいしか追えてなくて、
田舎のTVer頼みな私にとっては、
だいぶ見逃したものがあるかと思いますショボーン

今までの私では考えられないなぁ・・・
もうこのまま冷め期突入でそのまま辞めようかなーなんて、元気なかったからもうそんな風に思っていたんですけど、

Hi-Tubeで『TODAY』見たらちょっと復活して、

(だってみんなすごいカッコよさなんだもん。そして作間くんのいつも通り加減が凄まじい。作間くんの高音が良くて、あんな風に歌えるのに・・・とちょっと思ったり。後はさすがのはしみずエンターテイナー)


あと、今更ながら優斗くんと作間くんの赤ちゃん動画を見たんです、TikTokで。


で、この気持ち悪い(←コラコラ)動画を見て、
これを受け入れてあげられるのはHAFしかいないな・・・と思って、更に復活しました(荒療治)



水曜日、有給消化のためにメインのお仕事のお休みをもらったんですけど、
当初全く予定なかったのですが、
たまたまエキストラの情報が来て、
徒歩で行ける所だったので応募して行ってきました。
また書けるようになったら記録しますが、
めっちゃ面白かったんです。
違う界隈を垣間見て、とても新鮮でした。
イケメンいっぱい見ちゃったんです。
近くで見たらすごくかっこよかったんですけどね、
でも、堕ちることはありませんでした。



そして、やっとお迎えしました。

わわわわわ💜(*´艸`*)💜

イケメン過ぎる。中身も宝庫。
ぬい、可愛い💜
連れてお出かけしたい。



作間くん、何か隠し持っているなら早く出してね。
完全復活はまだだけど、少しずつ頑張ります。
また、お出かけ計画しよーっと。



皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano