好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


煮穴子が好きなのは旦那さん。
一緒になるまで煮穴子って知らなくて
食べてみたら( ゚Д゚)ウマーい。

自分が好きなネタは  まぐろ
いくら、ウニ、ホタテ貝
ほとんど好きだから、いつも迷う
どれから食べようかな😅
軍艦がかなり好き。



めっちゃ⤴️⤴️安かったスーパーのお寿司。安かったからウニ、いくらはないね。




セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ




昨日、うちに来てくれたカードサンに

初めましてなので

質問をして、カードを引きました。

(夜なのでドクロはまたね)





1,私の第一印象は?

ペンタクルの7

 こんなはずじゃなかったのに、という考えは捨てなさい。こんなはずなのだから

想定外のことが起きて、ガッカリしてる
印象...(笑)バレちゃってる。




2,どうして私の所に来てくれたのですか?

ワンドのクィーン

 うんざりするほど自分に言い訳している時間があったら、とにかくやっちゃう。あきらめてしまう前に、まず行動を起こすこと、そうすればやっているうちに道が開けてくるはず。

くずぐずして動かないから、はっぱを

かけに来たんですね。(恥)








3,私の元に来てくれたことで、これからどう変化していく?

ペンタクルの8


 どんなに簡単な技術でも、練習をせずに習得することは出来ない。逆にどんなに難しいものでも、繰り返し練習すれば、誰でも身につけることが可能なのである。

まだまだ、未熟だけれど日々努力して
いくとやがては身につくから  ね。って
励ましてくれて、ありがとう。
最近すこし心が折れてたの







4,

どんな時にこのカードを使うのが良いですか?

 恐怖の目で未来を眺めるのは、危険きわまりない。

えっ?ごめん。よく分からないから
補足をもらいます。


ペンタクルのクィーン

 貯金をすることで、あらゆる習慣のなかで最も大切な倹約という習慣を身につけられる。倹約は資産作りの名人だ。倹約は財産を生み出すだけでなく、人格をも育てる。


と言うことは、お金とか経済で悩んだときにあなたを引いていいのかな😅
それと人生で、大きな転機のときとかが
得意なんですね





5,私に伝えたいメッセージはなんですか?

 あなたは先の見えない不安に脅かされてしまうかもしれません。しかし、極端に恐れることは、逆にその不安に力を与えてしまうことになります。あまり深く考えこむのはやめにして、今やるべきことに集中しましょう。また、このカードには警告という意味もあります。それは第三者の助言として現れることもあるので、他人の意見によく耳を傾けることが大切です。



目の前のことに全集中しなさいって
メッセージかな😅
そうだよね。未来を不安がっても
しょうがない。今をしっかり生きる
今の積み重ねが未来に繋がる



( 解説はお借りしました )