パラグライダーに乗った経験はある?



その経験もありません。昨日に続いて


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旦那さんに【良くできました♬】って


OKもらいました。


たぶん





肉眼でみるとグー👍️に見えた





まぁ、そう見ようとするから
だけどね😉




きのう挫折した《ポイントを完全に
使い切る》ミッションできた



アホみたいでしょうが、いいんです



昨日お嫁ちゃんに聞いて
孫くん5歳がほしいと言う
LEGOを買いました。
マインクラフト



さらにもう1つ、8歳の孫くんにも
LEGO。こちらは🦕恐竜




それでも、わずかにポイントが残ったから

旦那の記念に買ってみた。
部屋に置いて仲良くしようっと





さらに神田まで行ってウナギを買う
ミッション。


お店にいく途中でまた迷子になって
たどり着いたら、今日のオーダーは終り
だって(泣)





😨ガーン😱、まっ  いっか 





秋葉原駅で迷子になりそうになって




必死に帰って
錦糸町で、ウナギを買った。

知らないうちに魚寅が変わってた。



最寄り駅まで来て、空を見上げたら




よくできました◎の雲

旦那、ありがとう