お客様ネイルラメフレンチ




今日からお休み♪という



キラキラK様キラキラはお買いもの前に



ネイルチェンジです音符




今回は、ヌーディカラーで



大人ネイルですアップ

kahale

ストーン選びでちょっと悩みましたが苦笑い



アンティーク風のストーンで



かなり素敵ですキャー

kahale

K様らしいネイルですね嬉しいッ☆




これからもっと寒くなるので




わんちゃんとのお散歩には



完全装備で行きましょうね笑



いつもありがとうございますスマイル顔





今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村