パーソナルトレーニングの前の岩盤浴30分はかなりキッツイけど、バームの黒いやつ飲んでめっちゃくちゃ汗かいて💦


そっから

先生お待ちです。



まず、腹筋3セット


んでもって


なんつーんだ?こり?

腰上げ、あんっつーすりーっガーン


いがいとキツい。



この足の開き方笑い泣き


おじちゃん。笑

んでも、心は真剣!!

これも3セット



んでもっておもりつけて足上げアップアップアップアップ


これは意外にも結構余裕、、


かな?と、おもいきや、3セット目でヤバっ苦し〜



んで、ひっぱれひっぱれ背中の中心に力を入れて



なんつーか、いつも、なんか足がダサいんだよね。


でも、心は真剣❤️



もう、終わりだと思ったら


大間違い‼️


最後の腹筋アップアップアップアップ



んでもって、


トレーナーさんに、聞くあたし。


もう、終わりですよね?


はい。お疲れ様でしたアップアップアップアップアップ



ふぅ〜よかたぁーよかたぁー



トイザらスからのパーソナルトレーニングでした!


んで、もう寝ます。


おやすみなさーい💤


ブログ見てくださってありがとうございました🙇‍♀️