おはようございます虹

昨日の続きブログです
ヘイアリキ2回目の
イベント出演舞台裏を。。。


今回は
私が去年までお世話になった
タパイルタヒチアン
ダンススクール
さんとのタヒチアンショーでしたクラッカー

ヘイアリキ
まだ今年オープンしたばかりの
新しいスクールです
私たちだけでは
約20分間 7曲のショーを
お届けするのは不可能でした
姉妹校でもあるタパイルさんの
サポートがなければ
舞台へ立てませんでした
ナミ先生率いる
タパイルの皆さま
ありがとうございました

{B17FF8A3-FA2A-4F13-BE6D-C3A57D3213F3:01}

当日の合同リハーサルでも
ヘイアリキメンバーを
あたたかく迎えてくださり
緊張している私たちを
和ませてくれました
右上矢印お写真はバレンタインだったので
皆でドキドキハートドキドキのポーズ音譜

{C248C5F6-C7E4-47ED-B98F-AC77C833F23A:01}
ナミ先生とショーメンバー

{F52A80BB-6C42-4BCB-A27A-F20F2C67BA61:01}
溺愛のガールズをタパイルさんへ
ご紹介できて嬉しかったです

本番でも
1秒を争う衣装フルチェンジ
見事な早着替えを間近で
ヘイアリキへ見せていただいたり
準備をお手伝いいただいたり
ヘイアリキへ素晴らしい経験を
させてくださりました

{903525A1-9B5D-43A5-90DC-19B545282EF6:01}

異なるタヒチアンチームが
素晴らしいショーをお届けしようと
1つになった舞台
貴重な経験をさせていただきました

{EB6FFBC8-6103-4AFD-8043-677120A7E0EB:01}
恵比寿ロイヤルパレス
ハワイアンレストラン前で記念に

{AA08C45E-5544-4277-859C-DE75C67748D9:01}
絶対に無理だと思った控室に10名
ナミ先生のおっしゃる通り
皆とだったら何でもできました

{2D7CAC35-9A14-4A2E-8FB4-F29ADAE92D0F:01}

{C28661E2-C6F9-4717-B714-72AEBDF81368:01}

そして
応援に駆けつけてくれた
フラダンスチーム
KILOHANA キロハナの
MIDORIさん&FUMIKAさん
タパイルファミリーの
JYUNさんRYOKOさんARISAさん
いつも支えてくれている
YUKAさんNAOさんRINAさん
KYASAご両親/RIKAちゃんご両親
アイドルLITAちゃんファミリー
そして守護神
ありがとうございました

{8CF907F5-E439-49A7-8906-531A23663619:01}

LITAちゃんの弟SERIくん
ちょうどこの日に
5歳お誕生日でしたクラッカークラッカー
おめでとうございます
いつもレッスンにきてくれて
ありがとうだょ

{20A7CE9D-040F-45AE-955B-D5C76B1C9D7D:01}

そして。。。
2月からHEARIKIメンバー
なってくれたRUMIちゃん
今度は一緒に舞台に立とうね


本当にたくさんの皆さまに
あたたかく見守っていただき
ヘイアリキ一同
幸せに踊ることができました
もちろん
当日来れなかったメンバーや
応援してくれている皆さまも
本当にありがとうございます


{1F6B23DC-7A47-49B7-B14D-EA08D4239CBE:01}

ショーの後には
ヘイアリキガールズ
スペシャルゲストでお越しいただいた
なみ先生と打ち上げへクラッカー
たまたま今日オープンした
運命的なレストラン
笑いあり涙ありの
楽しい打ち上げでした


素晴らしい1日
本当にありがとうございました虹


ヘイアリキこれからも
ますます頑張っていきます

もちろん
イベントが全てではありません
私にとっての1番は
ヘイアリキガールズ
幸せそうな笑顔です

来週からのレッスンも
一緒に楽しみましょうね



この数日間に
体験レッスンへご参加いただき
ヘイアリキメンバー
なってくれた方が数名おります
RUMIさん
ASAMIさん
MIYUKIさん
YURINOさん
KUMIさん
ありがとうございます
ようこそHEIARIKI
これから一緒にタヒチアンを
楽しみましょう音譜


他にも
体験レッスン
ご参加いただいた皆さま
貴重なお時間を
ありがとうございます
また皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしております音譜



週末ですね
皆さまはいかがお過ごしですかはてなマーク
ステキな週末となりますように

私は本日は
濃いぃー4本の
タヴァケレッスンがあります音譜
・アドヴァンスレッスン
・指導者クラスレッスン
・TANEワークショップ
・2/28ロコモコサンセットレッスン

TANEタネとは、
タヒチアン男性のことです
男性ダンサーを指導する為の
ワークショップを受けてきます
どれも楽しみで仕方ありません音譜

今日も1日
頑張りましょー虹


HEIARIKI
Tahitian Dance School
NAGISA
090-7833-5015