☆もちつき☆ | 華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園の生活をつばさくんが紹介するよ♪

 

 

今日はおもちつきがあるんだって~ラブラブラブ

 

 

見に行ってみようビックリマーク

 

 

ん?

いつもとホールの雰囲気が違うぞびっくり

 

 

 

始めは、先生達が見本を見せて、ぺったんぺったん、おもちつきアップアップ

はつねぐみ、あかねぐみ、えみねぐみのお友だちと一緒に見たよハート

 

 

 

 

 

お米からお餅になって、びよーんってのびているよお願いラブラブ

すごーーいキラキラキラキラ

 

次はゆめねぐみさんっ!!

 

 

 

みんなでよいしょーーって言いながらお餅をついていたよ爆  笑

 

 

つぎはゆうねぐみさん!!

 

 

 

かけねぐみさんもっ!!

 

 

 

その後はみんなでついたお餅を食べたよ照れラブラブ

 

 

おいしそう~~照れラブラブ

 

 

 

 

ぼくも一緒に食べてこようっと顔