9運に活躍する中年女性とは? | 運は自分で引き寄せられる!~ONE LIFE~華月のブログ

運は自分で引き寄せられる!~ONE LIFE~華月のブログ

日々、人は選択して生きています。選択で人生は良くも悪くも変わります。今、自分が何を選択すれば最善かアシストします。。





4月ももう後半

暖かい日が続いてますね


私は、先日京都の


「ヒョウ猫の森(1F)

フクロウの森(2F)」


に行きました


数年前にフクロウの森へは

行ったことがあり

あのフワフワの頭に触れると

とても癒されたのですが

今回は、一緒に行った人が猫好きだった

こともありヒヨウ猫の森とセットで再来店!


🐈ベンガル猫ばかりです🐈

座ってると膝にものってきます

中でも、紙コップのゴミ箱で

待機してるネコちゃんに注目!

飲み終えた紙コップを

ワザと中途半端な状態で差し込んで

おくと何と、ネコちゃんが

アタックしてくれます!


ネコちゃんのアタックがみたい方

是非行ってみて下さいね


前おきが長くなりましたが



前回のブログで書いたように


9運は、中年女性が活躍する時代


言われています



さてこの


【中年女性】


ですが…….




皆さん中年女性って


何歳からだと思いますか??



30代?40代?50代?



人それぞれ、皆さんが思っている


年代は違うと思うのです



まず考えていただきたいのですが


今私達が生きている時代の寿命を考えて下さい


昔と今とでは、寿命がちがいますね


年々寿命は伸びています



今の寿命を考えると…..



中年女性とは


40歳から65歳くらいかなと


私は考えています


生きている今の時代の寿命によって


中年といっても


年代は変わります



私、もう〇〇代だから活躍なんてと

仰っる方もいてますが

それってとても勿体無いです



女性はその気になれば

内に秘めたすごいパワーをだしますよ

ある意味男性は持ってないパワーかも?!

(男性をディスってる訳じゃありません。

ご理解下さい🙏)



まだ9運は始まったばかりです

遅くないです




今から貴方の持っているパワーを外に


生かしていきましょう!



今日は、中年女性の

お年についてのご質問を

いただくことがパラパラ入ってくる

のでお歳について書いてみました




————————————————

■鑑定■

💫お申し込み・お問い合わせ 💫