イヤイヤ期の終わり | サクラの気ままな日記

サクラの気ままな日記

私、サクラの気ままな日記です。

8か月か9ヶ月頃からおまるイヤイヤ期が始まってあんなに何度も成功していたオムツなしが全く成功しなくなったダウン
でもまぁそんなに気にしないでまたそのうちできるだろと構えてたらあっという間に1歳過ぎてしまった。
12月に家族旅行で赤ちゃんルームというのに初めて泊まった。
そこで取っ手つきの補助便座があり娘はそれが気に入ったようでようもないのに何度も座りたがったので好きなだけ座らせてあげたニコニコ
家の補助便座は取っ手がないから不安定で怖かったのか!と思い義姉に補助便座があれば借りたいと言ったらお正月に貸してくれた。
キャラのついた補助便座音譜
音もなる!
あっさり座った娘。
キャラの力はすごいえっ