めっちゃ頑張ってます | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

今日から5限目がスタートし、レオ君小学校でかなーり頑張っているようでびっくりキラキラキラキラキラキラ



やはり交流級は苦手みたいですが、

自分の出来そうなことや分かってることへは積極的に取り組む姿が見られるようでおねがいキラキラ

お掃除も自らやるって頑張ったり、給食の配膳だったかな?も自分から、「レオ君できるでー」と言いながら頑張っているようで、

逆に先生の方がビックリされてて、ちょっと頑張りすぎてる感じがするので、お家ではゆっくり休ませてあげてくださいって言われていますアセアセ


プリントもかなり色々持ち帰ってきて、お勉強もしっかり取り組めてる感じです👏

帰ってからも宿題バッチリ👌ふざけることもなくできてます💯





本当に本当に想像以上に頑張っていますよ…泣くうさぎ泣



ただ、今日も間違ってお友達の帽子を取り違えで持ち帰ってきて、速攻小学校へ連絡することになりましたけど笑い泣き笑

もうこんなん全然許せちゃいますよね泣くうさぎ


レオ君もお友達の帽子の名前見て、「だれやこれー?」って大爆笑してましたけど爆笑笑

多分支援級クラスのお友達ではなくて、

玄関でお迎え待ってた時(個別送迎やデイ利用の子達が何人か待ってます)、取り間違えが起きたようで、全然知らない子の帽子のようでした…アセアセ







私は今日、子供らを送った後、PTA役員の仕事を教える&お手伝いをして、そのまま前年度役員の打ち上げでランチ行ってました爆笑花

ランチ後は少し買い物だけして、そのままお迎えに🚲

引き継いだ役員の方も一度も家に戻らず作業されていたので無気力最後少しまたお手伝いしてきましたニコニコキラキラ



昨年のバタバタ思い出すわ…

4〜5月と2〜3月はちょっと地獄でしたね笑い泣き笑い

二学期は役員は殆ど活動しなかったけど教習所通ったしアセアセ



今年はいきなり時間に余裕が出来るので心境に変化起きるんじゃないかと思ってましたが、

今のところ多忙でそれどころじゃありません真顔びっくりマーク


でもGW明けたらやっと暇になりそうだね〜照れルンルンやりたいことは沢山あるので、思いっきり楽しみたいと思いますイエローハーツ



とりあえず新学期始まったらやろうと意気込んでたおもちゃの整理とかもしないとな…












サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239

割引になるので良ければ自由にお使いください