4月に入りました | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

4月になりましたね〜びっくりキラキラ

レオくんが小学校に上がるのでドキドキしてます(不安の方笑い泣き笑)



昨日姪っ子から報告を受けまして…


2月に結婚したキラキラしかも夫の転勤で愛知県引っ越すの。


って…ぇぇぇえーポーン!?!?!?

多分あれかなー?彼氏の転勤が分かったから、急いで籍入れたのかな?と思ってますガーンあせる

取り敢えずおめでとうと、次お互い帰省する時はお祝いだぁっお願いお願いお願いラブラブ幸せになって欲しいですデレデレキラキラ





今日は〜キラキラ

近くの森笑いに散策に行ってきますラブキラキラ

でーっかい山で、大きい公園や宿泊施設、ハイキングコースもあって、有名な場所なんですが。山に興味なかったから一度も行ったことないんですよね笑い泣きタラー



今ちょうど桜が開花してるかもしれないので、コンビニでお昼ご飯買ってから、桜の撮影に行ってきます照れラブラブ

ただ、広すぎて目的の樹木やお花が探せない可能性もあるみたいですアセアセ

地図をスクショして行ってきますニコキラキラ





プレゼント用のラナンキュラスラックス爆笑キラキラ

元々切り花用に開発されたお花なので。

良いねお願いキラキラ

一応水揚げはしたのだけど…

これ蕾ってちゃんと咲くのかなキョロキョロ!?切り花扱ったことないから分かんないアセアセあせる

開花してる花の方が良かったかなアセアセ!?





追記。

蕾はやはり咲かせるのが難しいようですねガーン

咲きやすいものもあるようですが。

今回のは自分用にして、もう少し咲き進んでから友人にプレゼントしようと思いますひらめき飛び出すハート