馨夜★12月の練習予定 | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!

みなさん、こんばんは٩(●˙▽˙●)۶

気付けばもう12月も5日目!


師走ですよ師走(ノ*°▽°)ノ

何かとバタバタする時期ですね。
筆者のバタバタは11月末から始まっておりまして、12月の予定をお知らせするのが遅くなってしまいました。

すみませんo(>_<)o

では12月の予定です☆


3日(木)、7日(月)、10日(木)、14日(月)、17日(木)、21日(月)
・・・新人さん振り落とし(リーダー=しゅうへい、うーちゃん)、
・・・踊りを極める(リーダー=ゆかりん、かれん)

いずれも下段公民館にて19:30~です。
24日、28日、31日は練習お休みです。

21日が年内最後の練習です!
馨夜メンバーは踊り納めに来ましょう!!!


ちなみに19日、土曜日は馨夜忘年会です♡



今日の担当は最近練習に行けてなくて21日は何としても踊り納めたいと思っているふーみんでした\( •̀ω•́ )/


ではまたね٩(●˙▽˙●)۶





今日は記事に合う写真がみつかりませんでした( ̄□ ̄;)!!
18時頃から書き始めたのに更新したのは21時近くになってしまいました。


重ね重ねすみません!!!!
ゆるしてね♡