シュタタ!



--------------------------


おとさん      16-19
あいかさん   16-22
かぐや      16-22
あやねさん   16-22
れみさん       18-21
ちまきさん    19-22


--------------------------



🐰きてきてびぃむぅっ!💓


あきら殿
楽しい思い出いっぱい作りたいよー!!!
手裏剣、あきらさんに勝たなきゃいけないし!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




まえちゃん殿
ちょ、次いつ会えるんですか?!?!
今日?!?!ラブラブ



まさと殿
もっといっぱいあいたいよー!!!



優殿
大好きだよーん
おとぢゃ19時までだ、、、
かぐぢゃ1人でも待ってるまん!٩( 'ω' )و
もぅ酔ってるの??
わーい💓ヽ(o´∀`o)ノ💓



ゴルゴ殿 しょうた殿 一臣殿
きてきてきて!!!!
かぐやと遊んでくださいヽ(o´∀`o)ノ



たきやしゃまる殿
かぐやの名前も呼んでほしいー
直接待ってます💓



くまくま殿
かぐやの目の前でバツゲームして貰わなきゃ!!!←
なのでまた手裏剣しましょ???(勝つ気)笑



カワイ殿
まだこっちいますよね?!
あいたいですー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



つぼ殿
いっぱいのありがとうを
少しづつでも返せたらいいなぁ(*´ω`*)




サウザー殿
元気な時でいいので、
少しでも多く来て欲しいです、、




××××



{87631CCA-30F6-4BF9-A0A3-53E1399167A3}


電車で寝ちゃうおとちゃん(*´_ゝ`)



まくら、もぎゅーってして寝てるおとちゃんはまたこんどね(*´_ゝ`)***




どろりん!