シュタ!



かず殿 よしこ姫
お庭で声をかけてくださりありがとうございました♡
殿との手裏剣対決とても燃えました!!!🔥
姫と勝負できなくて残念でしたけど、
応援してくれてキュンキュンですぅ♡
是非次は対決しましょう!ヽ(o´∀`o)ノ
本日はご入門頂きありがとうございました!



まのこう殿 こじけん殿
2号店に来てくれてありがとうございました!
お話しできなかったですけど
殿たちまた来てくれるって信じてるので
その時仲良くしてください♡
まってますよ〜〜(*´ェ`*)
本日はご入門頂きありがとうございました♪♪♪



やすし殿
お屋敷に来てくれるとは!!!!
感謝感謝です〜〜(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
でもかぐや途中でどろんだったのでもっと話したかったけど、残念です(´._.`)
また今度いっぱいお話ししましょうね!☆
本日はご入門頂きありがとうございました!



kiyo殿
アイスぶりでしたね
ちゃんと会話したのはいつぶり、、、?笑
今日殿に会えて良かったです♪
というか、ゲームするんですね!
ちょっと意外。
また2号店来て下さいね!!!
誕生日も待ってます!笑



ゴルゴ殿 しょうた殿
まさかの殿たちより
かぐやが先にドロンというね😭😭💔
もっと殿たちに会いたいよー
いつも待ってますゴゴゴゴ(((( ’ω’ ))))

しょうた殿まさかのバースデーとは!!!
おめでとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡


{445C31A3-E6C0-4366-A470-E4012EF3F959}







おやすみどろーん♡