シュタ!

最近ずっとヒールだったもので、、、
もぅ限界が来てました、、_:(´ཀ`」 ∠):_ 


かぐやです。


久しぶりにローファー履きました。



{03B5BCB3-8411-4A62-A1C6-357804FFA0D5}



やっぱりきゃわいぃ、(´;ω;`)





---------------------------

おとさん       15-18
あいかさん    15-22
かぐやん        15-22
みかんん        15-22
れみみん        18-21
3号店 みかんん。


---------------------------





ムスタング殿
気をつけて帰ってきてくださいね〜
羽田からの不忍待ってましゅカナヘイきらきら



けいさん殿
けいさんに全然会ってなくて寂しさ募ってます。
もぅ、断トツに!
不忍に来て欲しいです(´;ω;`)



エバラ焼肉のタレ殿
久しぶりのfull name。カナヘイきらきら
連勤終わったから不忍来なきゃー!
もぅ、ほんとずっとすれ違いすぎて
心折れそう。。。



カカシ殿
との、、、?
ちょこちょこ会えてるけどお話全然できてない悲しみですよ、、?ʕ •́؈•̀ ₎
もっと殿と仲良くなりたい!!!



臣殿
忙しいかな?(´・ω・`)
不忍に癒されに来てください( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛


××××





どろん〜〜カナヘイ花