新マイン! | 神楽坂Mine

神楽坂Mine

The zatsubun for various subjects
mainly concerning to Kagurazaka

今月よりMine(マイン)は新たなる歩みを始めるようです。上の写真は、その門出を祝ってBarシルヴィウスさんの田淵無氏、そしてBarスカラさんの磯部太郎氏より贈られたものです。

 

Mineは18年前(?)に弊社の子会社によって、運営するレストランBarとして(本多横丁にある)「鉱山」と共に営業を初めました。そして一昨年に子会社の社長だった梅垣氏へ。

 

その後にマインの元店長だった大庭氏が、マインの方だけを買い取って個人オーナーになりました。そして新マインとして、新たなる試みを創める?・・・かもしれません。

こちらの写真は、今から12年前のもので、大庭氏(写真右)がマインにシェフとして入社した時です。左の人物は勝間田氏(通称ジャッキー)で、鉱山の店長をしていました。

 

上の写真を「昨年の夏に撮った」と云っても通用する位、大庭氏(通称BAKU)に、ここ10数年で変化が見られません。今後の変化・進化?については判りませんが、皆さん!新Mine&BAKUオーナーシェフを温かい目で末永く見守ってやって下さい。