携帯電話からブログを。

周りの人からは『化石』と呼ばれるこのケータイ。
私も同じの持ってる人を見かけたら、
おぉ!仲間がいたっ!
と、嬉しい反面、
なんで替えないんだろ。。
と、少し疑問も持ってしまう。
でも、化石だからこそっ愛着があるんだよねぇ。

そんなケータイ。
ずっと前はケータイからカチカチ打ってて、
PCからになった初めの頃は、やりにくいなぁとか思ってたけど。。
慣れるもんです。
今じゃPCじゃないと、なんかねぇ~
なんて思ったりもして。


このケータイ、
お財布、鍵と並ぶ必需品。
三つとも無くなったり壊れちゃったらそれはそれは大変。
だけど、その中でもケータイは、
人との繋がりが無くなっちゃうかもしれないんだよね。

なんだか、切ないなぁ。

切ないけど、そんな時代なんだろうなぁ。(*'-'*)