人気カクテルが美味しくなりました! | 神楽坂ガールズバーN ブログ

神楽坂ガールズバーN ブログ

東京・神楽坂のガールズバーNグループのブログです。

・ N
・ Meet
・ Amour

 

うちのお店の人気カクテル「ブラッディメアリー」があります。

 

通常は、ウォッカをトマトジュースで割ったカクテルなのですが、

 

うちのお店では、自家製の漬け込みウォッカ(ニンニクor唐辛子orバジルor生姜)を、ベースに

 

トマトジュースと、クラマトジュース(ハマグリのエキスの入ったトマトジュース)で割り、

 

セロリソルトと、普通のソルトをブレンドしたオリジナルソルトを、グラスのふちに付けてスノースタイルにしています。

 

これにお好みで、タバスコ、レモスコ、胡椒、ウスターソースを、トッピングしていただきます。

 

かれこれ、6年前から人気で、定期的に味の見直しをしつつ、どんどん美味しくなってきています。

 

うちのお店で、ブラッディメアリーの美味しさに目覚めたという人も、多くいらっしゃいます。

 

最近、うちのバイト(元社員たくや)が、

 

バジル、ニンニクの漬け込み方を学んできたと言うので、そのやり方に変えたら、グッと風味が増して美味しくなりました。

 

ちなみに、バジルは漬け込んだら、チルドして24時間で取り出す、ニンニクは、素揚げしたものを常温で漬け込みというやり方に変えました。

 

上海で有名になった、某アジアベストバーの方に教わったのだそう。

 

今までは、僕が学んできた事を、お店にフィードバックするという形だったのが、

 

色んなスタッフが各所で学んできて、それをお店にフィードバックができているというのは、とても良い流れですね。

 

これによって、お店の成長速度も、どんどん早くなってくると思います。

 

僕らは、常に成長して、最高のガールズバーを作っていきますよ!

 

 

LINE@はじめました!

 

超お得な割引情報や、イベント情報リアルタイムの空席情報が流れるので、友達申請お願いします!

 

※ LINE友達になっても、店舗側は誰が友達になってくれたかはわからないので、お気軽に申請してください。


 

神楽坂ガールズバーN、Meet、Amourアルバイト求人中!

 

 

ご不明な点も、丁寧に説明させていただきますので、お気軽にお問合せください!

 

アルバイト求人ページ▼

 

 

神楽坂ガールズバーNの料金・場所▼

 

 

本日の出勤▼

 

 

系列店「江戸川橋ガールズバーMeet」▼

 

 

系列店「神楽坂ガールズバーAmour」▼