神楽坂中心地でいろんな牛肉が楽しめた「和牛ブロス」のランチ | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

時々なんとなくお肉が食べたくなります。この日もそんな気分でランチ時に神楽坂通りを歩いていると、毘沙門様のほど近く、神楽坂通り沿いの神楽坂テラスの地下に、まだ行ったことのない焼肉屋さん「和牛ブロス」がありました。階段を下りて真っすぐ奥に入口があります。

 

 

入るとお一人様用のカウンターに通されました。もちろんテーブル席もあって、家族連れらしいお客さんが食事をしていました。カウンターから店内を見ると、こんな感じです。入口に看板が置いてあった、焼肉ランチ(値段をはっきり覚えていない!確か1000円か1100円?)を注文。

 

 

お肉は目の前のバーナーで自分で焼くスタイル。鉄板が温まるまでの間、サラダをつまんで待ちます。ナムルのような豆もやしも出してくれました。

 

 

こちらが出てきたお肉。いろんな部位が混じっていました。ちょっと硬いかな?と感じたものもありましたが、値段を考えれば十分だなと思って食べたことを覚えています。カルビは脂身もたっぷりで、鉄板に乗せるとジュージューと脂がしたたって、ご飯が進みました。ランチとしてのコスパは十分だと思います。

 

和牛ブロス

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13226951/dtlphotolst/4/smp2/