午後のひと時「TOM's KITCHEN」でゆったり時間調整 | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

飯田橋界隈のランチはサラリーマンの方が多く、いつも大変混んでいます。カフェも同様で、ちょっと時間調整に使いたくてもなかなか席が見つからないということもしばしば。今回は、ゆったりとスペースのあるイタリアン、TOM's KITCHENさんにおじゃましました。

 

 

場所は飯田橋大歩道橋のある交差点にあるスーツカンパニーの裏通り、2階のお店です。ここは以前別のお店だった時に来たことがありますが、中がかなり広くゆったりとしています。今回は午後1時頃に行ったので特に余裕でした。

 

 

店内はとてもカジュアル。このスペースの他に、左手のほうにもう一つかなり広いスペースがありました。本日はランチ(税込1000円)から、ミニホタテのペペロンチーノを注文。

 

 

ランチセットには、サラダも付いています。新鮮でシャキシャキしていて満足。

 

 

こちらがオーダーしたペペロンチーノ。パスタに隠れていますが、ミニホタテも十分入っていました。そして良いのは、コーヒーが付いていること。この日は午後2時に近くで用事があったのですが、ここでコーヒーを頂きながら時間調整できました。遅めのランチ+コーヒーでゆったり、というのが良い方法だと思います。

 

 

TOM's KITCHEN

https://tomskitchen.owst.jp/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村