WHY Dont' you go! 「WHY NOT」は新規オープンのカフェスタンド | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

神楽坂にも新たな風が吹き始めています。その一つがシェアオフィス。これまでこの種の施設は六本木や青山といったエリアに多かったと思いますが、神楽坂にもオープンしていました。その一つ、faroは神楽坂から地蔵坂を上がっていった、光照寺の手前右側にある施設です。

 

 

そしてその中にあるのが、パンも販売しているコーヒースタンドの「WHY NOT」です。今年5月末に開店していたようなのですが、気付きませんでした。こんな通路の奥にあるので、わからなかったのですね。

 

 

今回は、入口にこんな可愛い看板が立っていたので気付きました。早速入ってみると…

 

 

テイクアウト専門のコーヒースタンドで、コーヒーだけでなくパンも販売しています。周囲にはベンチもあって、天気の良かったこの日はそこでおしゃべりをしながらランチをしている人たちも。シェアオフィスはベンチャーが入居するものですが、その自由な雰囲気が感じられます。お店の人たちも自然な笑顔で対応してくれて、とても良い感じ。

 

 

こちらが可愛いパンのショーケース。量は多くないですが、結構いろいろな種類があります。2種類ほど買って自宅で頂きましたが、パン激戦区の神楽坂でもかなりのハイレベル。赤坂courtesyが手掛けるパンらしいですが、どうやら赤坂では人気店のようです。パン好きの方は是非お試しを!

 

 

WHY NOT

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13222193/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村