飯田橋で魚を食べたくなったら有力な選択肢の一つ!「うお座」 | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

晩に一杯、つまみは魚で、となったらどうしますか?もし飯田橋でコスパも考えてということでしたら、「うお座」は十分選択肢の一つとなるはず。場所は神楽坂下交差点から早稲田通りを九段下方面に進み、東京大神宮方面に左折した左側にあります。

 

 

居酒屋ですので、どうしても夜の写真となります。隣の「ビストロうお座」では洋食系の魚料理が頂けますが、本日は和食系の「うお座」のほうに入店。

 

 

健康のため、最初は野菜からスタート。いつも頼むうお座のシーザーサラダですが、よく見ると魚のフライが入っているのがミソ。

 

 

鮭のハラス焼き。結構大きな切り身が3切れもあるので食べ応えあり。

 

 

海老と野菜の天ぷら。左のほうにカニの脚みたいに見えているのは、残念!パプリカでした。

 

 

締めの握り寿司。本当はウニ・イクラ・ネギトロのこぼれ寿司が欲しかったのですが、この日は出来ないということで、泣く泣く普通の握り寿司になりました。これも美味しいんですけどね。こぼれ寿司の写真を載せられず、残念です。

こちらのお店はお魚の品質も良く、価格もリーズナブル。おかげでいつも混んでますので、予約をお勧めします。

 

うお座

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13029173/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村