江戸川橋地蔵通り商店街の新店「nove,」はピザもパスタも美味でした | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

江戸川橋駅近く、地蔵通り商店街。かつてモヤモヤさまぁ~ず2で、この商店街の写真やさんが紹介されてました(残念ながら閉店しました)が、知っている人はいますかね?今日は、この通りに比較的最近出来た新しいビルの1階にあるイタリアン、「nove,」を訪問。商店街が終わるくらいの場所、ドラッグストアのお隣です。

 

 

店名はノーヴェ、最後に「,」が付くのが正式のようです。全面が大きなガラスなので、夜は店内が良く見えます。今日は料理を全てアップで撮ってみました。

 

 

先ずは、グリーンサラダとパルメザンチーズ。サラダはシャキシャキですごく良かった。そしてドレッシングがシーザーっぽい好みの味で、チーズともとても合っていました。

 

 

次がキノコの白いピザ。ピザ生地はモチモチタイプで、これも好み!自家製の窯焼きということで、美味しいのもわかります。トリュフの香りがほんのり。

 

 

そして、ウニのクリームスパゲティ。パスタはこれ、生パスタでしょうね。料理のチョイスが良かったのかもしれませんが、どれも美味しくて満足しました。これにドリンク2杯で、合計税込2,808円でした。場所が神楽坂だったら、もっともっとお客さんが来るのではないでしょうか。

 

nove,

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13213248/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村