神楽坂ランチの価格破壊!野菜しおタン麺セット650円の中華「一品香」 | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

神楽坂ランチと言えば、最近は1500円くらいの値段は当たり前になっていますが、あるんです、激安のお店も。

 

 

神楽坂下近くのロイヤルホストの角から軽子坂に向かう仲通り沿いにある「一品香」がそれ。中国語読みで「いっぴんしゃん」。一応上海料理を宣言していますが、何でもあります。

 

 

店内もこの通り、飾らない普段使いができる中華屋さんです。店頭にも看板が出ていましたが、こちらのランチセット「野菜しおタン麺セット」は、何と税込650円とこの地区としては激安。これはトライしてみないと。

 

 

セットは野菜しおタン麺に、半チャーハン、搾菜に杏仁豆腐。量は十分、セットとしてもちゃんとしています。

 

 

タン麺のアップ。野菜も豊富で、具材もエビ、イカ、うずら玉子までしっかり。薄味の塩加減で、身体にも悪くなさそうです。一人で安くあげたい、でもちゃんと食べたい時とかにピッタリと思いました。

 

 

一品香

https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000803155/

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村