「ビストロ魚バカ一代」の野菜カレーランチセットはリーズナブルな一品 | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

神楽坂平日ランチとなり、神楽坂通りを歩いていると、赤い看板が目に止まりました。

 

 

提灯と並んだ野菜カレーの看板、目立ちます。「ビストロ 魚バカ一代」、こちらのお店にはまだおじゃましたことがなかったので、さっそく入ってみることに。

 

 

前から知っていたのに入ったことが無かったのは、店内が見えなくて何となく入りづらかったから。今日はランチだし、遠慮することはありません。店内は清潔感のある感じで、カウンター席もありました。一人でも安心。入口で目に付いた野菜カレーランチ(税込990円)を注文。店名とは違って魚料理ではありませんが、先ずは試しということで。

 

 

ランチセットなので、サラダビュッフェと飲み物が付きます。コーヒーや紅茶もありますが、今日はカレーなので珍しくカルピスを注文。カレーと乳酸菌飲料は合います。

 

 

こちらが野菜カレー。じゃがいも、レンコン、ナス、さつまいも、ズッキーニ、鶏肉、それに下の方にはエノキがたくさん入っていました。量はやや少なめですが、ライス大盛にすることもできるようです。カレーのお味はと言うと… 良いのですが抑えめで若干インパクトに欠ける気もしました。逆に具材となっている野菜の味が楽しめると思います。

とは言え、神楽坂でサラダと飲み物も付いたセットで990円はリーズナブル!他にパスタランチもあるので、お好みで選べます。

 

ビストロ魚バカ一代

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13191371/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村