写真を一目みればわかる、「八咫烏」のラーメンの質と旨さ | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

今日は晩に九段下近くで用事があったので、夕食は九段下の有名ラーメン店「八咫烏(やたがらす)」を訪問。時々おじゃましますが、ここのラーメンは本当にいつも美味しいです。場所は飯田橋一丁目交差点すぐの路地を入ったところなので、飯田橋からでも徒歩圏内です。

 

 

今日は特選の黒ラーメン(税込1000円)を選択。見てください!どこから見ても美味しそうでしょう。麺はストレートの細麺、スープは濃いめの醤油味。それにこの大きくて柔らかそうなチャーシューの美味しそうなことと言ったら!

 

 

他の具材が隠れてしまっていたので、位置を変えてもう一枚。大きなワンタンが2つと、白いのはチキンチャーシューです。どれも丁寧に作られていて、今晩も本当に満足しました。お店の写真はうまく撮れなかったので、今日はラーメンの写真2枚だけですが、私の余計な説明よりも、この写真が全てを語ってくれていると思いました。

 

八咫烏

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13198710/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村