青空フェスタで「神楽坂野菜計画」さんの出店でピタサンドをゲット | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

 

午後になって神楽坂に行ってみると、神楽坂上は何やらすごい人出です。これはイベントに違いありません。

 

 

そうそう、今日は青空フェスタの開催日でした。なんと、今回で第68回とのことです。たくさんのお店が出店していました。これでは下まで歩いていくのも大変そう。でも、確かに青空です。

 

 

ちょうど食事に出てきたところだったので、何か食べ物をと物色していたところ、神楽坂駅にほど近い神楽坂上にある産直野菜のお店「神楽坂野菜計画」さんが、お店の素材を使ってピタサンドとサングリアを売っていました。お店のイメージが良いのでこちらで頂くことに。

 

 

可愛らしいスタンドを設置して、お店の方々がイベントを盛り上げていらっしゃいます。

 


こちらがピタサンド(税込500円)です。ベビーリーフがふんだんに使われていて良い風味。それ以外の野菜の彩りも素敵です。ベーコンが挟んであるので、味もしっかりしています。何より、産直や無農薬の野菜で作られているというのが良いですね。



こちらが背景にも写っていた、店舗です。小さいですが、木を基調とした清潔な感じの店です。身体に良さそうな産品がいっぱい。神楽坂ぶらぶらの折にはぜひどうぞ。青空フェスタも本日夕方までやってます。

神楽坂野菜計画
http://yasaikeikaku.com/

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村