カレーじゃなくてハヤシならどこ行く?ラムラの「66 cafe」がある | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

 

飯田橋駅近辺には、カレー屋さんがいろいろあります。ですがカレーは食べる機会が多く、たまには違ったもの…そうだ!ハヤシライスがいい!という時がありませんか?と思っても、ハヤシライスを提供してくれるお店はそんなにありません。そんな時に便利なのが、ラムラの中にある「66 cafe」です。以前はチョコクロワッサンのお店があったところです。

 

 

正しくはオムライスの店ですが、オムライスにハヤシソースをかけるのは定番なので、ハヤシライスの替わりに頂くのも良いのではないでしょうか。最初にメニューを選んで席で待っていると、出来上がった順番に番号で呼ばれます。ファーストフード感覚ですね。本日は、オムライスの熟成ハヤシソース&エビフライ添え、アイスコーヒーをセットで付けて1070円(税込)をオーダー。

 

 

こちらです。エビフライはちゃんと揚がっていました。オムライスなので、中身は当然ケチャップライスです。玉子はもう少しトロトロしていたほうが良いですが、ここはファーストフードの限界でしょう。ハヤシソースはセントラルキッチンで全て作れるのでしょう、美味しいです。お肉もちゃんと入っていました。飯田橋駅直結で便利ですし、カフェ代わりに使用することもできます。カレーにちょっと飽きたら、行ってみてください。

 

66 cafe

http://66dining.jp/66cafe.html

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村