これで1000円?贅沢重に続きハンバーグで価格破壊の「翔山亭」 | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

もうすでにお肉好きの方々の間では話題となっている、翔山亭の新しい店舗「和牛贅沢ハンバーグ専門店 翔山亭」におじゃましました。場所は軽子坂沿いで、系列の「贅沢重 翔山亭」の並びにあり、メニューも松、竹、梅がそれぞれ1980円、1480円、1000円というところまで一緒です。

 

 

こちらは真ん中の価格帯の竹、です。ハンバーグは野菜の陰になって小さく見えますが、実際は十分なサイズがあり、もちろん肉質が良く美味しいです。ローストビーフが3枚見えますが、これが無いと梅になります。正直、梅が一番コスパが良いと思いました。スープのお麩に、店名が描かれていのがおしゃれですね。ご飯は多いですが、これで普通盛りです。でも、最後にハンバーグを崩してライスの上に盛り、備え付けの薬味(海苔等)をまぶして、出汁をかけて食べることが推奨されているので、このくらいの量でちょうど良いのです。そしてこのお出汁が美味!具が無くてもお茶漬けとして立派に通用します。

 

 

こんなにお得なのに、店内のサービスもしっかりしていて、気持ちよく食事をすることが出来ました。贅沢重と並んで、こちらもリーズナブルに良質なお肉が頂ける、良いお店でした。

 

 

和牛贅沢ハンバーグ専門店 翔山亭

https://www.facebook.com/shozantei.hanbagu/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村