お得もあるのに全く目立たない!ケーキ屋さん「Petit Tomo」 | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

今日は新しいケーキ屋さんにおじゃまして、こちらのチーズケーキを頂きました。チーズケーキ(税込480円)です。

 

 

美味しそうでしょう。見た目通り上品で美味しいチーズケーキでした。でも、この「Patisserie Petit Tomo(パティスリー プティトモ)」は、裏通りにあって全然目立たないんです。場所は神楽坂上交差点から神楽坂駅に向かって坂を上り、スーパーキムラヤの角を左折、更に最初の路地を右に曲がった目立たない場所にあります。以前、確かフルーツジュースか何かのお店があったような。

 

 

しかもお店の看板も無く、こんな外観ですから更に目立ちません!新規開店のお花が無くなったらもうどうするのでしょうか?ドアの向こうにケーキのショーケースがわずかに見えます。

 

 

しかも店内左手にスタンドがあって、ここで買ったケーキを頂くこともできるのです。驚いたことに、ポットの中の飲料はサービス!この日はアイスティーでした。ケーキと飲み物のセットで480円とすると、絶対お得ですよね。まだ開店したばかりで、女性の従業員3名で運営されていました。甘党の方は、ぜひ行ってみてください。

 

パティスリー プティトモ

https://patisseriepetittomo.wordpress.com/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村