既に有名店!「MOJO Coffee」はゆったりとした時間が流れるカフェ | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

神楽坂のカフェとしては既に有名店と言える「MOJO Coffee」に、久しぶりにおじゃましてみました。場所は神楽坂駅近くの赤城神社の左手にある赤城坂の急な下り坂を下りていくと、坂の途中の右側にあります。ここは人気店で週末はいつも混んでいる印象ですが、今日は午前10時頃だったので、すぐに座ることができました。

 

 

席数があまり多くない上に、店内はとてもゆったりとした時間が流れているので、とてもリラックスすることが出来ます。コーヒーカップのパステル調のブルーの色が、店のイメージカラーになっています。

 

 

ブランチとしてブラックコーヒー(トールサイズ)と、軽くモッツァレラとトマトのパンを注文。パンは温めてくれたので、外はカリカリ、内はしっとりで美味しく頂けました。チリソースにも大きなトマトの塊りが入ってました。パンに合います。こちらのコーヒーはニュージーランドコーヒー。ブラックで頂きましたが、とても味のしっかりした良いコーヒーですね。これで合計730円でした。今日のように午前中に行くと、本当にゆったりとした時間が過ごせると思います。

 

MOJO Coffee

https://goodcoffee.me/coffeeshop/mojo/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村