うーん、フランスの雰囲気。イートインもある「レ・グルモンディーズ」 | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

神楽坂はフランス人が多い街だけあって、フランス料理もいろいろあります。ここ「レ・グルモンディーズ」は、飯田橋交差点から大久保通り側に歩いていったすぐの場所にある、テイクアウトのフランス料理惣菜のお店ですが、実はイートインもできます。

 

 

この写真が窓際にあるイートインの席です。たったの3席ですが、一人の時はいいですね。あ、そうそう、このお店は、大久保通沿いを神楽坂上方向に上がっていった左側にある、FRENCH-DININGというカフェバーの系列店だそう。なんだ、そうだったのか。

 

 

この通り、惣菜がたくさんです。今日はエビのキッシュとコーヒーで軽いランチとしゃれこみました。もちろん、テイクアウトがメインです。

 

 

この通り、昼下がりにおしゃれな軽いランチでしょう。外を眺めながら、何となく楽しい気分になりました。やっぱりフレンチはおしゃれです。

 

レ・グルモンディーズ

http://www.french-dining.com/les_gourmands_disent.html

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村