新規開店!新しいサラダ文化を提案する「WithGreen」 | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

神楽坂に先週開店したばかりのサラダボウル専門店、「With Green」に行ってみました。場所は神楽坂通り沿い、セブンイレブンの数軒神楽坂下寄りのビルの2階です。ヘルシーで新鮮な野菜をその場でサラダボウルにしてくれるお店ということで、ランチが良いかと思い、開店直後の11時過ぎに入店です。事前にWebサイトを見て研究しておいたので、具材を自分で自由に選べるカスタムメニューを選択、トッピングにトマト、キュウリ、コーン、玄米、それに豆腐を追加で注文しました。加えてちょっとお腹にたまるローストポークを追加、ドレッシングをどれにするか迷っていると、ごま塩を勧められたので、あっさりそれを選択。あとはお店オリジナルのお茶を注文です。店内はWoodyで明るい内装で、しばらく席で雑誌を読みながら待っていると、ドレッシングと程よく混ざったサラダを持ってきてくれました。

サラダ

サラダをアップにすると、こんな感じです。

サラダ2

お昼としては、これで十分。野菜はシャキシャキで、食感がとても良かったです。手前味噌ですが、私が選んだ玄米と豆腐の組み合わせは、お互いがうまく絡み合うのと、適度にお腹にたまるので、とても良いと自画自賛しています。お勧めされたドレッシングとの相性も良く、満足しました。

店内菜園

店の奥には店内菜園もあり、まだ写真の通り準備中の段階でしたが、いずれはここで採れた野菜も使っていく予定だそうです。その頃になったらまたおじゃましたいと思います。

With Green
http://withgreen.club/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村