都会方面から〜友達が遊びに来たよ〜🚙
二十代〜三十代の、ヤングママ時代に〜
ご近所さんだった人だよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その人は、珈琲が好きなんですよ。。。
「坂口憲二の珈琲屋さん、知ってる?」
まだ、行ったことが無いそうですよ。。。

私は、だいぶ前に、、、、
娘達に連れて行ってもらったよ〜🚙=3=3=3
じゃ、行ってみようかぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
と、ドライブしながら行って来ましたよ❣️
千葉県の大網店へ〜🚗=3=3=3=3=3=3


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


彼女は勿論、珈琲ですよ。。。☕️

(酸味は好まないらしい? 苦味は好きらしい?)

店員さんと話をしながら〜決めていましたよ

♪(*^^)o∀💕☕️💕∀o(^^*)♪


私は、抹茶ラテだよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(苦いのは苦手だからね〜💦)

ドーナツ🍩テイクアウトしましたよ〜(o^^o)


私は今回で、2回目でした〜σ(^_^;)

なかなか行きませんね〜(^◇^;)。。。

珈琲☕️好きな人には、良いだろうけどね❣️



東京の店は、住所非公開だとさ。。。

どの辺りに、あるんだろうな❓❓❓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*