平日は仕事をして〜週末は草取りをして〜🌱
最近は、遊び歩くことが無くなっています
旅✈️🚢 🚌 🚃したいものですよ〜σ(^_^;)💦
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今は〜🚌旅番組🚃を見るくらいしか〜
楽しみが無いですよ〜(@ ̄ρ ̄@)。。。


さて〜昨日のテレビ東京【水バラ】です

面白かったですよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


どちらのチームが、勝っただろうか⁉️

🚌=3=3=3    🚃=3=3=3    

ナイショだよ。。。σ(^_^;)💦💦💦


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


放送を見た後に、、、、

【タビリスくん】の解説も見ましたよ❣️

TVerで↓↓↓見ることができますよ。。。


スタートは千葉県木更津【金田さざなみ公園】

2週間くらい前に、あの辺りに行っていました

木更津のアウトレットに近いところですよ❣️

カインズホームセンター映っていましたよ❣️

(建物の外観、看板が見えていましたよ♪)

🎡観覧車も映っていましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🚌バス停は〜地図の斜め下の裏のほう↘️

東京インテリアに近いほうに〜沢山の🚌バスが

🚏🚏🚏 停車していましたよ❣️

最近〜あの辺を渋滞で〜回っていましたよ💦


金田さざなみ公園から近いところ、、、

アウトレット入り口の、角から近いところに

木更津駅行きの🚏バス停があったのですね❣️

広い敷地だから、バス停を探すの、、、、

焦ってしまいますよね。。。(^◇^;)💦💦💦




【はちみつ工房】の、、、、🐝 🍯

人気商品を当てるのは、大変でしたね‼️

ソフトクリーム🍦美味しそうだったのに〜

ちょっと残念でしたね。。。σ(^_^;)💦

お酒も気になりましたよ。。。🍯 🍸

いろいろな🍯はちみつ商品🍯気になりました

行ってみたい、お店でしたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


東京湾フェリーは、乗った事が無いですよ💦

【金谷港】に行ったことが⛴️ありませんよ💦


3人で(2700円)と言っていました⁉️

撮影日の金額なのでしょうね。。。

現在↓大人1000円 のようです


お魚を買って、焼いて食べられるところは

千葉県では、いろいろありますよ〜🐟🦑🦪

(館山の【だいぼ】で食べたことがあります)

冷凍モノ🐟分厚い魚は🐟なかなか焼けないね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


フェリーに乗る前に🕰️時間があったら〜

【ザ・フィッシュ】🐟🦑🦪良いですね〜♪

バタバタな〜バス🚌鉄道🚃の旅には、、、

不向きですけどね〜( ̄◇ ̄;) ( ̄▽ ̄;)。。。


東京湾を ⛴️フェリーを使わないで、、、、

ぐるりと〜陸上をJRで🚃行くなんて、、、

お金の心配をしながら大変でしたね〜💦

特急(さざなみ)を使えないだろうからね

総武快速線で🚃神奈川県の久里浜まで行き

京急に乗り換えて、三崎口までなんて〜

4時間以上も、大変だったと思いますよ💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


翌朝は5時から☀️三崎の朝市☀️🐟

【早起きは三文の徳】ですよね❣️

早朝から行動したほうが〜⤴️ですね❣️


三崎のマグロ🍣食べてみたいですよ❣️

朝市は、毎日やっていないそうですよ❗️

日曜日 5時〜8時半だそうですよ。。。

ミッション終了したら〜🚌 🚃=3=3=3

また千葉県へ〜⛴️〜🌊〜σ(^_^;)💦💦💦

安房小湊駅に4️⃣最初に到着したら〜💴2倍❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【勝浦 おらが丼】

(おらの店の〜自慢の丼もの)ということ❣️

海鮮じゃない、お肉の店もあるそうですよ🥩

(ワタシ、知りませんでしたよ〜💦)

海鮮🐟丼だけだと🦑思っていましたよ〜💦

【なかむら】普通の量の海鮮丼

【いいとこ】大盛りの鯛めし丼

鯛めしの、おらが丼があるとは〜

ビックで〜(@_@) ❗️ビックリよ〜 ( ̄◇ ̄;)💦

ちなみにワタシは、誕生寺さんの近くの

(浜よし)で食べたことがありますよ❣️

美味しかったですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


【勝浦担々麺】

いろいろな店がありますけどね。。。

🍜江ざわ🍜さんで食べたことがありますよ❣️

【一番人気】 【あつあつ】 【激辛】

ひとり一杯、必ず食べないといけない‼️

くじ引きで🍜🍜🍜決めましたよ〜( ̄◇ ̄;)💦

激辛好きさんに、当たらないものなんだね〜💦

ワタシは🔥激辛🔥はムリだな、、、(>人<;)。

程よい辛さが、美味しく食べられて良いですね


【総元駅】今の季節は桜がキレイでしょう🌸

いすみ鉄道は🚃乗ったことありますよ❣️

総元駅は通ったし🚃知っている駅🚉ですが〜

道を歩いて、駅を探すのは難しいですね‼️

特に田舎道は、難しいね〜σ(^_^;)💦💦💦

ちょっとした分かれ道〜 のところ、、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

公民館が、駅に見えてしまったりして〜💦

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 走って〜走って〜💦ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 

さて鉄道チームは🚃間に合ったのだろうか⁉️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌲田舎道は〜景色を見ながら〜🌳

のんびり歩きたいものですね。。。(^◇^;)💦



ゴールの🌊【九十九里ビーチタワー】🌊

スミマセン、、、こちら〜ワタシ知らないかも⁉️

↓↓↓こんなの↓↓↓あったかな❓❓❓


地図で調べてみました。。。

あの辺りに〜あるんだね、、、(*≧∀≦*)💦

以前のU^ェ^Uわんこ〜もんた先輩と一緒に〜

【浜茶屋 網元】に食べに行きました。。。

(室内席もテラス席も、わんこ🆗ですよ)


【古民家食堂 もちづき】にも行きましたよ

(わんこも、外の席なら一緒に食べられます)


他にも、行きたい店に🚩マークしていますよ❣️

だけど〜【九十九里ビーチタワー】❓❓❓

記憶に無くて、すみません、、、( ̄▽ ̄;)💦

こんど、あの辺りを通ったときには、、、、

ちゃんと〜しっかりと〜見てみます❣️

m(_ _)m   m(_ _)m   m(_ _)m   



それで〜テレビの録画を、忘れてしまっても

TVerで、無料で見られますから大丈夫よ❣️



次回のバス旅も〜面白そうだな。。。🚌

来週もまた〜テレビ東京を見よう。。。📺