信じるならば、できること。 | 神楽くるるの「だってぱんださんなんだもん。」

神楽くるるの「だってぱんださんなんだもん。」

「君の幸せのおくすりになりますように。」をモットーに、妄想を現実へ具現化する。
執事・メイド・男装喫茶◆シンデレラの屋根裏の首謀者。
可愛い女の子とお菓子が好物の百合系妄想シンガー兼声優です♪

おはどきゅ★

どうしよう。
頭の中がぐるぐるで、ここ数日、ずっーと何か書こうと思っても言葉に出来なくて、何も書けませんでした。


でもこんな時こそ、笑顔でいつも通り暮らさなくちゃね。

誰に文句を言っても仕方無い。
現実を見つめて、ここで生きていくなら…皆が暗く閉じ籠って暮らしてたら、本当に日本経済終わっちゃう。

復興を願うなら…ちゃんと食べて、寝て、歌って、募金して。
消費・生産することが今、僕の一番出来ること。

というわけで、有志と路上でボランティアライブ企画中ですキラキラ
参戦・応援したいヒトはコメントにて挙手っ!アップ