焼き芋\(//∇//)\ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

韓国、韓ドラ、k-pop大好き╰(*´︶`*)╯♡
美味しい物も大好き╰(*´︶`*)╯♡

焼き芋1キロを僅か3日で食べ尽くした。

「直ぐに食べない時は冷凍に」と言う取説も無駄だったゲラゲラ

私が頼んだのはこれダウンダウンダウン

パッケージが豪華で期待を膨らませし過ぎたのかもしれないゲラゲラ

冷蔵でやってきて最初に食べたのがベチャとして甘さもあまりなかったからガックシなったけど後の芋は旨かったキラキラキラキラキラキラ

一個食べたら止まらないのだチョキ
小さいから三個なんてペロリウインク



「また焼き芋が欲しいねん🍠🍠」と職場の子に言うと「干し芋の時みたいに軽トラに乗って買ってきたら良いやん!」と言った。


彼女の中で(おっさん帽子が似合うと言った子)この写真は強烈だったらしいゲラゲラゲラゲラ

私の買い物は全て軽トラに乗って買いに行ってると信じている 


今日は頼んだ枕がくるキラキラ
ずっとふなっしーの枕でバスタオルをプラスして高さを調整してたけど やっぱちゃんとした枕が欲しくて頼んだのだ。
これを最後に通販はやめよう!と誓った!!

なのになのに…
お口が焼き芋🍠になってる 
クールの送料が無かったら速攻で買うんだけどな〜ゲラゲラ


通販で学んだ事…
韓国食品も買ったけど
やっぱ芋は旨い!と言う結論に至りましたキラキラチョキ





画像お借りしました