マルチリンガル大和撫子、世界に羽ばたく!

大阪の堺市でイタリア語講師をしている穫楽ゆめ丸(かぐらゆめまる)が無限の夢を達成する七転八起な日々をシェアします^^


テーマ:

ランキング、今何位?
応援クリック、ポチッとお願いします。
グッド!

人気ブログランキングへ


こんにちは、ゆめ丸です!
 

 

1日に何回も入る自分だけの個室。

それがトイレ。

 

トイレはやっぱり快適に使用できるようにしたいですよね。

 

 

 

 

 

 

・便座の汚れをきれいにしたり、

 

・鏡を拭いたり、

 

・好きな置物を飾ったり、

 

・花を飾ったり、

 

・トイレットペーパーの予備をきれいに収納したり、

 

・好きな香りの芳香剤を置いたり、

 

・トイレマットを清潔に保ったり、

 

・タオルを変えたり、

 

・床のゴミを掃除したり、

 

・・・

 

 

できることは何でもしたいな、と思います。ニコニコ

 

 

そこで、

いつも私が使っているのは、コレ↓

 

 

 

 

ブルーミーアクアの香りがお気に入りです♪

 

以前は、ミントの香りを使用していましたが、

 

今は、ブルーミーアクア。

 

昨日きれているのに気づいて、急いで買ってきました♪^^

 

 

調べてみると、なんと

 

・フローラルアロマの香り

・リフレッシュアロマの香り

・リラックスアロマの香り

・パワースプラッシュの香り

・ロイヤルブーケの香り

・ピーチの香り

・せっけんの香り

・・・

 

 

などなど、たっくさんあるのですね!!

びっくりです!!

 

 

いやはや、これだけ多くの商品を開発して

そしてネーミングをつけるなんて、

ほんとご苦労様ですっ!って感じ。

 

 

 

 

ちなみに、私的には英語とイタリア語を組み合わせた

ネイミングがとても面白くて、気に入ってます。

 

 

bloomy  ブルーミー (英語) 満開の、花が咲いた、

 

acqua   アックァ (イタリア語) 水

 

 

横文字の単語を見たり、聞いたりすると、

いつもすぐに何語か気になってしまうのは、

一種の職業病かなぁ・・??(笑)

 

 

 

-ゆめ丸


ブログランキングに参戦中!
よかったらポチッとお願いします。
グッド!

$マルチリンガル大和撫子、世界に羽ばたく!の巻

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

穫楽ゆめ丸(かぐらゆめまる)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。