kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

愛知県豊橋市
花と雑貨のお店 KAGURA
House&Garden プランニング KAGURA
webshop KAGURA


オーナーこがねの日々の暮らし。
インテリアやガーデニング、ペットのことなど、暮らしで思うこと感じること。仕事で感じるお話し、あれこれ。


テーマ:
こんにちはKAGURAのこがねです



1dayレッスン〜1月の予定を掲載しました

予定を組みやすい様に
早め早めに掲載しますね!
みなさんお忙しいと思いますので

年末からお正月のお休み中に
じっくりと見てください


ティーポットのハンギングアレンジや

{4638CC41-5218-4E28-ACF9-17DA076AEB3E}


手付きバスケットのアレンジ
{43D12CA4-AEAA-4244-8970-CF35C8E6173E}


アートフラワーのひな祭りアレンジ
{394C008B-60F2-416C-98B9-B53C247C15BF}
ピンクの花器にボールブーケを作って並べ
うさぎのピックを挿します

もうひな祭りか⁉︎って感じですが〜
1ヵ月前から飾ることを考えると
そんな早くもないですよね



アートフラワーで作れば
毎年ひな祭り🎎の時期に
飾ることもできますよね〜〜


もう娘は嫁いだから〜とか
息子しかいないから〜とか
独身中年男性だけど〜

なんて方も、季節イベントとしての
ひな祭りを楽しんで頂けると
思います( ̄∀ ̄)




こちらは2月の末近くのレッスンでは
生花でも予定しております


その他〜
多肉の寄せ植えや
バッグ型リース
バスケットの寄せ植えなどです


日時の変更や
レッスン内容の変更

やってみたい事など〜もあれば
お気軽にお問い合わせくださいませ

一緒にやりましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+♫








ご結婚祝いの花束💐
かわいい感じで〜ピンクです
{CA9131E2-9DED-46EC-A8ED-DF88F1079DA4}
グリーンをプラスすると若々しさが出て
{3C2828AF-D576-46D6-9212-B09F0B0A46EE}

{8B5E7C07-0C5F-4F36-A686-7D9AB0224ACD}
新妻さんにぴったりのイメージです❤︎
{C035F8B0-C5E2-412A-AF58-FE0E29DC29B0}
幸せなイメージって〜❤︎
何でピンクなんだろ?
ピンクじゃない?イヤ!ピンクでしょ!



末長くお幸せに〜〜❤︎







📢お知らせです〜

今年も〜〜
とよはしクリスマスマーケット
参加します・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{00E63796-8528-4A01-A620-14E5B625A653}


2017/12月22日[金]・23日[土]・24日[日]
豊橋駅南口駅前広場(渥美線新豊橋駅前)

22日(金)午後3から
23日土)24日(日)午前11時から午後8時




今年はミニミニワークショップも
やります( ̄∀ ̄)
金額もミニミニで❤︎

小さな子供が簡単に出来る
こちらを作る予定です
{D70E3A54-77B3-49D7-B8AC-1DFCDC3B3371}
小さなスノーブーツに
りんごとくるみの殻、スノーフレークを

3歳くらいなら多分、やれるだろ〜と
{1FDFD18D-D175-4315-B226-48E5EB012BD6}
クリスマスブーツのオーナメント作り
500円です( ̄∀ ̄)

もちろん、大人も参加できますが
簡単過ぎて、たるいかも( ̄∀ ̄)

大人用にも何か考えておきますネ




とよはしクリスマスマーケット

美味しいものもたくさんありますし
飲酒もできますので( ̄∀ ̄)

小さな子供からお年寄りまで
楽しめるイベントになっております

今からご予定を空けておいて〜〜
是非遊びに来てくださいませ

いらっしゃったらKAGURAブースにも
顔を出してくださいね❤︎
お待ちしております









  webshopはこちら⬇︎

 

 ホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KAGURA こがね さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。