kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

愛知県豊橋市
花と雑貨のお店 KAGURA
House&Garden プランニング KAGURA
webshop KAGURA


オーナーこがねの日々の暮らし。
インテリアやガーデニング、ペットのことなど、暮らしで思うこと感じること。仕事で感じるお話し、あれこれ。


テーマ:
こんにちはKAGURAのこがねです


わたしの住む豊橋市でも
だんだんと冬らしくなって来ました〜

若い頃は冬なんか寒いので
大嫌いでしたが〜

近頃はお年頃のせいか( ̄∀ ̄)
待てよ〜温暖化って事もあるな!

あんまり寒さを感じなくって
この季節を楽しんでおります❤︎




レッスンの見本を作りました〜
{43A63030-99CC-4260-BB95-589581E534D5}
ナチュラルテイストのアートフラワーに
ドライの実を追加
{79E2FC82-BB78-4C81-A9CC-321CAA6B6B8A}
バッグ型リースのアレンジ見本です
{28ED9218-3B11-4AED-8A2B-1D546D7E534D}
ちょい右寄りに作ってみましたが
微妙な感じ〜やるならもっと 
右寄りにするべきですね
{BC5E97F6-3616-4A49-BBF4-9DB21559E100}
これは壁掛けリースですが
スタンドタイプも大小あります
{2158C7EA-C6F4-4594-9AD5-286074CDB9D0}



年内にこれを作りたい!って方は
日付けにチェックを入れて頂き
お問い合わせ欄に
バッグ型リース希望!っと
書いて下さいませ〜

見本のタイプは4000円です❤︎
スタンドタイプ 小も4000円です

小さいのに何で⁉︎って
疑問湧きますわね〜

スタンドタイプは壁に付けないので
後ろ側にも花を入れるので
その分、花が増えます( ̄∀ ̄)


大のスタンドタイプは
バスケット自体がまーまーするので
5000円〜になってしまいそうです

挿しながら金額調整して頂ければ〜と
思います( ̄∀ ̄)!


お花の組み合わせは選んで頂けます
{1D8AC4B2-0ACB-4E5B-9189-81CA4A979E60}

{A7FDE7ED-F8AB-4D18-A397-6CDF46FA488D}
どれもニュアンスあるお花たちです❤︎

年明けのレッスンにも
入れる予定なので
ゆっくりとお考え下さいませ❤︎





さて!1dayレッスン
ℹ️さんの簡単!クリスマスツリー
{5CF29230-962C-4EAD-B530-1A7C772E45E9}
ゴールドのツリーに
ゴールドのボトルガーランドライト
{C8A2270F-1288-4257-8F0F-1DEA7E279374}
瓶の中にはドライフラワー
アナベルのカラーとゴールドが
大人可愛いく❤︎似合ってますよね〜
{E2DDCF82-8FF0-4EE0-BC3D-8956566381A2}

{6935F167-DC83-45AA-89A1-8149358D7C62}



そしてこちらはℹ️さんのお花の注連飾り
{839DC274-BED1-4BE7-9DA3-463A1F9DF15A}
シックな大人の注連飾り〜
すごく素敵でしょ(*´ω`*)
{33461A7A-2969-4819-BE3B-0C496E7CEBB3}
ワインのしめ縄に
グリーンブラックのお花
ブラックの実にブラックのアマランサス
{8ED8BA8F-E1C7-4433-BD73-B047C9442079}
ゴールドの水引にゴールドのリボン
{16871F76-AE1C-4EEB-B146-06024AD70F3D}
おしゃれ〜に出来上がりました( ̄∀ ̄)

ℹ️さん、不器用だとか
おっしゃってましたが〜
とても器用で、なんとなく〜の
バランス感覚がとても良い方です


ℹ️さんありがとうございました❤︎
是非!またご参加ください❤︎







こちらは
Aさんのクリスマスリース
{E8E2336C-DEF1-43F2-9E4B-0F742BD0D033}
白バラにブルーの小花
ボルドーの実物で
{A8344BFA-4327-48ED-A132-1B0CF8FA1682}
アンティークな、仕上がり❤︎
{9E842852-3615-4314-A979-5BA519550989}
茶系にブルーって良いですね!



こちらはOさんのクリスマスリース
{C8890E45-ED7D-442A-A9F7-A0DEAC9F6573}
ブルー系で爽やかな
クリスマスリースに(*´ω`*)❤︎
{4245A3C3-164C-4942-9443-84E9AFC4AEF9}
小花をみっちり挿してあります
{69B6D0E2-1553-4601-A61A-BA67A6561241}
クリスマス クリスマスしてないので
年中飾って頂けますね〜



Oさん! Aさん!
ありがとうございました〜

毎回、出来上がるまで不安〜っと
おっしゃってましたが〜

毎回、とても素敵に
出来上がってますよ( ̄∀ ̄)

是非〜来年もまた
よろしくお願いします〜❤︎








  webshopはこちら⬇︎

 

 ホームページはこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KAGURA こがね さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。