Pinterestで見つけたこの写真。


食器が並べられていますね、


木で作るよりも
衛生的な感じもし、


耐久性も優れているということを考えると


むしろ木よりも良いとさえ思えてきます。


カップボード全てを
金物にするということではなく


一部分をこのような金物の棚をあしらっても
良いと思っています。


よく見てみると


取り付けも楽そうです。


あとは


金物の仕上げしだいで


どんな表情にもなりますね。


いろいろ想像できて楽しいものです。


家具の設計を長く続けていると


どうしても
全てを木で構成しようと無意識に思ってしまいます。


専門家だからこそ
発想を豊かにしなくてはいけないと感ずる今日このごろです。


9d3c61ca726cbe70e354a0febb701f21


[シェア元:pintrerest]


https://jp.pinterest.com/pin/245516617165788540/








↓建築関連




家の「狭さ」をすぐに解決する方法【捨ててしまっては遅い】




新築、リフォームの見込み客を集めるためのツール




家の小さな補修(メンテナンス)の頼みごとが大きな工事となる恐ろしさ






→フロート式(浮いている)TVボードをあなたの家に【全国販売開始】






→ブログやホームページへの集客が売上に繋がらないわけ【メルマガ戦略が不可欠】