皆さん、お久しぶりです(o^∀^o)

メダカ飼育も色々あり、全滅したり徐々に☆になったたり凹んだり、気づけばシーズンも終わりですね(´•ω•ˋ)


メダカもベランダで増えすぎた為、だいぶ減らしてきました!

昨日は実家に持っていくメダカを選別しながら久しぶりにメダカを撮影しましたヾ(●´∇`●)ノ


紅帝
{C3DB2EF3-EB1C-4FF1-930C-DC614CF8B4F2}



オロチは漏れ(笑)
{3FB542A4-168F-445A-B411-3A899A3C1D65}

{88A98671-3942-4239-BCC3-549396071646}


もーもー
{658D0D38-220C-4E45-9CC8-2624F428F5EE}

{1A7FF53C-6BF1-450B-8DE7-0CBD34BEBCE2}

メダ友さんに譲ろうとした灯黄色個体は全部メス(笑)
{D9DE0194-4BFD-453B-91CA-0775E3B43425}

メダカもみんな大きくなってこれからが楽しみな個体も( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

冬越しに向けて小さい個体は大きくしたいな♪


ランキングに参加しています!

よかったら下のバナーをポチッとお願いします

╰(`*)╯

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
AD

灼熱地獄

テーマ:
今日はかなり暑い1日でしたね。

ここ数日でものすごい数のメダカが☆に…。
かなり凹みますね(´;ω;`)

今日は帰宅するとメタルラック中段の奥の紅帝が入ってた黒容器全滅…20匹☆に


シーズン入ってから
龍鱗全滅
輝黄8匹
クリアブラウンラメ5匹
黒幹之3匹
F35幹之♀1匹
壇蜜11匹
灯黄色体色稚魚5匹
マリンブルー1匹
雲州1匹
紅帝20匹

メタルラックはまさかの不注意でした…

皆さん気をつけてくださいね。


ランキングに参加しています!

よかったら下のバナーをポチッとお願いします

╰(`*)╯

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

AD

女雛

テーマ:

こんにちは(o^∀^o)
今日も暑い1日ですがメダカも元気に♪
今日は先日水替えした女雛を撮影しました。



{2768980C-FFD0-424A-BC6A-29521928F723}

{A9060A86-6509-4257-BA97-274F9C917C52}

{513B51E8-38E8-4E36-869A-8566096CC613}

{1BAE41B4-BC65-4090-8D6F-47C57F7B77A9}

色が出てきてる個体が何匹かいますね!
色出てない個体は漏れだとか?(笑)

次は色出てきてる個体のオスメス確認してみます♪


ランキングに参加しています!

よかったら下のバナーをポチッとお願いします

╰(`*)╯

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


AD