怒涛のイグウィーク② | 好きなものは好きだから仕方ない.

怒涛のイグウィーク②

追加更新遅くなりましたww

①の更新から一週間とか、だめすぎるorz



さて、前回のブログup後のアクセス解析ワードで、2件程引っかかったのが


【猶人】


あれ?

うん、確かに入れた、使ったよ?使ったけどさ…ねぇ?( ̄▽ ̄)

不思議だねぇwwww

まぁ、その後はexist†traceとかでちゃんと引っかかってるんだけど、不思議でした。


そんなわけで、5/25の新宿自主盤倶楽部さんですね。


こちらは平日の為仕事終わりで競歩で会場まで向かった気がします。

ぎりぎり走ってない!!

ついたら会場の時間だーヽ(´Д`;)ノ=3とめっちゃがんばりましたが…

整列すらしておらず驚きww

水曜日にお世話になったfamilyのみんなと開場待ちでワイワイガヤガヤww

煩くしてごめんなさいww

整理番号はみんなバラバラのはずなのに、女神のお導きかしらね。

中に入ったらチーム乙魅のみんなと端っこにまとまってて、めちゃめちゃ楽しかった!!

待ち時間が苦じゃないとか、ほんと幸せww


メンバーさん登場までガヤガヤww

メンバーさん登場からワイワイww


ほんと楽しかった!!!


Mally様…鹿!?とか言ってごめんなさい。

でも、でもね?頭に大きいのつけるとかいうからしょうがないと思うの( ̄▽ ̄*)←

お店がお店だから…

別のお店だったらまたちょっと違ったと思うんだ。


終わってから、出待ちせずに、みんなで居酒屋www


金曜日の夜の新宿で8人とか入れる方が奇跡よね(笑

まぁ、入れたんだけどwww

水曜の夜に引き続き相変わらずあの2人はいちゃいちゃしてるし・・羨ましい!!←あ


まさか、帰りまでお友達の終電がー!!って走ると思わなかったwwww

だってココから帰る道わからないとかいうからー!!!

めっちゃがんばった!!


で、ぎりぎり終電乗れたんだ。新宿ではwww

私はまだ時間にゆとりがあったから大丈夫なんだけど…お友達が、ねwww

その後の乗り換えが満員すぎて乗れなかったとかで、不便させてしまったorz


いやー。。。終電に向かって走るとかマジ久しぶりにしたので楽しかったよ☆


次は土曜日の記事がんばります!!