最近面白かったテレビ番組と愚痴( º言º) | 向き合う為の第二歩

向き合う為の第二歩

2018/07/11更新
創作関連記事描いてます!オリジナルストーリー 『名も無き兎達』イラストや詩etc


テーマ:
PAN〜ネバーランド、夢のはじまり〜

眠狂四郎 The Final

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

しんがん~警視庁お宝捜査

ロボット旅 日本一周

マグロに賭けた男たち2018

アニメは忍たましか観てない^^;
ワンピース観たいな…

✟・*:.。 。.:*・✟・*:.。 。.:*・✟・*:.。 。.:*・✟

う〜ん(^ω^)やっぱ海賊に憧れたのは
昔観たアニメのピーターパンの影響やったんかな〜

やったな〜昔、ベッドを船に見立てて海賊ごっこ…♪多分1人で(笑)
囲いが付いた(元々二段ベッド)だったから
船っぽかった(^ω^)ニコニコ

時代劇も好きだから…
あ〜新聞紙刀にして近所の男の子とかと遊んだわ…

出川さんの充電旅はやっぱ、ツーリング楽しそうだし
出川語がそのままテロップ?にされてるから面白い!!

「しんがん」は片岡鶴太郎さんや青山倫子さんが出てたやつで…
刑事ドラマとかもやってると、ついつい観ちゃう(っ´ω`c)
母が青山倫子さんが好きだそうで…新聞か何かの切り抜きを見せてくれた…
確かに素敵ラブ
しかし、朝からドラマやってくれるとは…何事かと思った〜^^;

ロボット旅と出川さんのは
覚えてたら毎週観る♪
太郎ちゃん欲しいわ〜爆笑
雨降ってるから太郎ちゃんはレインコート着てたけど…
レインコートのまま春日さんに抱っこされてる太郎ちゃんはもはやロボットなんだか何なんだか分からなくなってた(笑)

(てるてる坊主にも見えた)

てか!太郎ちゃん!
温泉とか海とか雨とか危ないよ〜
来週は平野ノラさんね〜ラブ
バブリ〜♪

ほとんどの番組再放送なんでしょうけど…
出川さんのなんて夏の事だし…

マグロ漁師のは毎年観てるな〜
おっちゃん頑張れ〜って
山本さん?
猫ちゃん飼われて…
ちょーかわいい猫ちゃんラブ
ピコ太郎って名前
青森のアッポーペンニコニコ

アニメは観れる時は忍たまを観る
浜くんが既に忍術学園に来てた〜♪
タッキー&ミキティが浜くんを奪い合い?!

てか、ワンピースを観れる時間帯に戻しておくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

海賊好きで最初から観てたけど
途中で観んなって
(アニメやマンガを卒業せんといかんと思い)
ちょっと飽きたし



あれはいつかの朝…
母がいきなり

「シュロロロロロロロ…→↑」

とか言い出して…

「何…それ?!」

と、聞くと…

「あんた知らんのう?」

「えっ?なんなんそれ?!」

「麦わらのマンガで出てくる奴」
「アイツが面白いよ。」
はぁ?!
チョとまて〜ぇ!!( `皿´)
てめ、人に散々マンガばっかり観てとか
いつまでガキみたいな事しよるんって言っといてょお!

てめーーー観てんのかい?!
いくら他に面白い番組無いからて…
オレが脱ゆるオタしようとしてたのに!
( º言º)ブチッ

って事で…
パンクハザード編
から
ドレスローザ編
ぐらいまで観てたけど…
色々な事が起きてまた観れてない…^^;

とりあえず持ってたパンクハザード編からドレスローザ編までは買い直したいな…

てか、あの時の「脱ゆるオタ」しようとしてた時の反動で沢山のフィギュアを飾りだしたり、キャラグッズを買いまくったりとしたんだよ…

悲しきかなそのグッズはもう無い…

今度はどんな反動来るかな〜( ´罒`*)✧
バルちゃんフィギュア欲しいな〜
買い直したいな〜
フフーン( ・´ω・`)

名も無き人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス