こんにちは❗鹿児島市平之町にあるタオアカデミー鹿児島校ですニコニコ

夏と言えば海水着ダイエット!
体のラインが気になる女性が多いと思いますが、無理なダイエットは身体に良くありませんね❗

しかも、これだけ暑ければ体調管理のほうが大事ですね。

でも、足細くしたい!ウエストも細くしたい!二の腕も!という方にオススメなのが、気のトレーニング!!

体質改善しながら、ダイエットできるので安心です。

ダイエット目的ではじめたのに気のトレーニングで体調管理ができて、健康体になっていきますよウインク

まずは、初めての方向けの気のトレーニング説明会へお越しくださいね。


気のトレーニング説明会
●7月31日(日)13時~
●場所 鹿児島道学院

●お問い合わせ先
鹿児島道学院 099-239-9292
↓↓
★ホームページ
http://kagoshima-dokan.jp/gakuin.html